森の間cafe(モリノマカフェ)
    札幌市中央区南一条西2丁目18 イケウチゲート 4F
    ☎011-281-6617

たまたま通りがかりの看板が気になって入ってみました^^

ドイツのダッチベイビーが気になったんです^^
ドリンクセットで880円が基本のシンプルなタイプだったけど
私は、アップルのにアイストッピング+100円

はい、着ました~どん^^
どうですか?このビジュアル^^
もう、これ、食べる前から、間違いない!!って解ります^^



熱でアイスと生クリームがみるみる溶けていく~
かりっ、ふわっ、もちっな三拍子が楽しめるダッチベイビー
色んな食感が楽しめて面白いですね
ただ、ちょっと最後、甘くなっちゃって、コーヒーで落とした感はあり^^;
その、コーヒーがかなり好みでした^^美味しい~




混んでいるので、オーダーとりに来てくれるのに時間かかりました
注文してか焼くタイプなので、お時間の無い人には、おすすめ出来ないかな・・

私が行ったのは、4時過ぎぐらいだったかな?
それでも、お店は、混んでいて人気店なんだな~という感じ
口コミ見ると、ダッチベイビーは、好みじゃない人もいるし
接客について書いている人もいたけど
私、韓国に行くようになってから、接客には、寛大になったかも(笑)
大変お待たせして申し訳ございません!ってちやんと聞けたから大丈夫^^
フレンチトーストも美味しそうだったし、今度はそれを食べに行って見ようかと^^

ご馳走様でした
関連記事
Secret