椿サロン×円山ぱんけーき
  札幌市中央区北2条西4-1 赤れんがテラス 1F
  ☎ 011-222-2000
 営業時間    <月~木・日>
  10:00~17:00(L.O.16:00)
  18:00~23:30(L.O.23:00)
<金~土・祝前日>  
  10:00~17:00(L.O.16:00)
  18:00~23:30(L.O.23:00)
            * 夜は、「THE NIKKA BAR」になるんだそうです^^


一年前に行った時に入れなくて、赤レンガテラスでのリベンジ^^ 

とある12月の土曜日、11時半前ぐらいに行ったら50分に来て下さいとのこと
焼き上がりは12:10と言われ、50分ごろに再び行きました
席に案内されて、メニューから選びます
メニューは3つのみ
お食事パンケーキと、プリンス・プリンセス
私たちは、それぞれ、プリンスとプリンセスを^^

ナイフとフォークもちょっと変わってるの
 

チューリップ形のカップも可愛いね^^20141214021227705.jpg
さて、こちらが、私のプリンスパンケーキ
パンケーキと季節のジェラート、そしてフルーツソースがついてきます
フルーツの盛り付け方も可愛いです



横から見ると、こんな感じ~ふわふわ^^
ただね~なんていうの?泡みたいのがまだ残っているぐらいのふわふわなの
それが、焼き上がりなんだけど、私には、ちょっとその泡っぽいのが
イマイチはまれないかな~という感じ
味は、良かったんですけどね^^;



こちらが、プリンセス~
見た目のピンクさが、乙女感ですね^^
このソースが最初は、良いんだけど、食べているうちに飽きるらしく
友達、完食ならずでした^^;
うん、私も自分が食べたほうのが好きかも~^^;







とにかく人気の円山ぱんけーき
正直、期待しすぎたせいか?全く感動しなかったのが、自分でも意外なんだけど
次から次へとくる人達を見ていると
人気なんだな~と感じます
私は、正直、ISHIYACAFEのホットケーキのほうが好きかな~と思うとけど
食べてみる価値はあるんだと思います
感じかたは、人それぞれですから^^
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://hijiri2009.blog72.fc2.com/tb.php/3660-f11f62ce