수상한 가정부(怪しい家政婦)

                           最終話視聴率全国基準10.3%

チェ・ジウ  イ・ソンジェ キム・ソヒョン  チュ・サンウ  
ナム・ダムル  
カン・ジウ  ワン・ジヘ


      s_20141212003049bc7.jpg
日本の「家政婦のミタ」のリメイク
韓国での視聴率は、あがりませんでしたが、私は、結構面白くみました
まず、キャスティングが良かったですね~
チェ・ジウの家政婦の無表情ぶりも良かったですし、韓国語のお決まりなセリフも
日本みたいな感じで良かったです
彼女、やっぱり演技上手いんです←今更??^^;

浮気する旦那役の人って誰??って思いましたけど
見ていくうちに、中々はまり役に見えてきました
声が結構好きかも( ´艸`)

そして、ミタ同様に子役の4人が良かった~
ハンギョル役のキム・ソヒョンのしっかりお姉さん役も可愛かったし
長男のドゥギョル役の心優しいんだけど、表現のちょっと下手な感じも
良かったし
次男のセギョルのまだ幼いのに変にしっかり大人びた感じの小憎らしい感じが
これま良かった
そして、ミタ同様にマンネがこれまた可愛い~
ヘギョルのチェジウが演じるボンニョのの口調を真似るのが可愛い!!
ちょっとしたしぐさや行動、表情が、初回から最終話まで、魅力満載

そんな可愛い子達の中に波風を立てるワン・ジヘ演じるソンファが
良いアクセント?になっていたと思います

ミタとは違う展開も、どうなっちゃうの??って感じで楽しめました

丁寧に作っているな~という印象のドラマでした^^
視聴率が伸びなかったのは、残念だったかと・・
関連記事
Secret