トワイライト ささらさや

大泉洋   新垣結衣   中村蒼   福島リラ   

x.jpg

まずは、洋ちゃんはまり役!!というのが第一印象
そして、脇を固める人が良いですね~
正直、洋ちゃんのキャラクターありき!!な所は、ありますが
その洋ちゃんが乗り移った人達の演技が、もうなんとも素敵
特に、子役!!
よく観察してというか、真似てますよ!
一瞬、吹き替えなんじゃ??と思うぐらの名演技でした

どたばたな感じは、どこにでもあるような感じではあるんだけど
脇役が濃いせいか
納得出来ちゃうキャラ設定で
ドタバタ感も、まぁすんなり受け入れられちゃうのが不思議

新垣結衣は、ん~私的には、特別・・って感じです^^;

凄い面白かった!!とまでは、いかないけれど
まぁまぁ・・な感じの映画だったと思います



関連記事
Secret