ぶどうのなみだ


    大泉洋  安藤裕子  染谷将太


164273_02.jpg

冒頭の洋ちゃんの弟が作る食事があまりに美味しそうで
弟は、いったい何者なんだ??と思っていたら
謎の女出現・・
そこまでは、覚えているんだけど、あとの記憶がない・・
そう、映画の半分ぐらい寝てまして、ほとんど重要な部分が解りません^^;

洋ちゃんが突然、今までの自分を反省し顔見知りの人たちに謝って歩く・・
その辺りからうっすらと記憶が・・

最後のめだし、めでたしで、ふ~~んとなりましたが
なんだろう・・寝てたのに残念感が残らない・・
でもって、口コミ見たら、かなり悪かったのね・・
だからなのかな~寝てしまって残念・・とあまり強く思わなかったのは^^;

で、なんで弟は、あんまに料理が上手いんでしょう~
と、どうでも良いことが気になる私(笑)
関連記事
Secret