オランダ 4日目5 (2014年8月13日)~アムステルダム編~

先程のケーキ屋さんを出て真っ直ぐ歩いた所に
チーズ屋さんがあり入ってみました^^

DSC09235 (640x480) 
ゴーダチーズだけでも、4カ月、7か月、3他数種など味見するのも楽しかったです
やはり、熟成している物は、味も濃く4か月の若い物と比べると
その味の違いは、歴然でした

DSC09237 (640x480) DSC09236 (640x480) DSC09238 (640x480) DSC09239 (640x480)
こちらは、やぎのチーズ
思っていたよりも癖は少なかったですが、やはり少し・・というのはあります^^

DSC09241 (640x480) DSC09240 (640x480)
こちらは、冷蔵タイプなので、持ち帰りできなかったのが残念ですが
どれも美味しそうでしたよ

DSC09242 (640x480) 
こちらのお姉さんの笑顔が素敵で
また、行きたいな~と思うお店でした
街中を散歩しながら、素敵なお店に出会えるのって嬉しいですよね^^

DSC09243 (640x480)
関連記事
Secret

  
