2014.12.12 Lunchica
Lunchica      
   西士狩北7-22-8, 082-0003
   ☎ 080-1893-7876


完全予約制のお店です
夏の終わりぐらいでしょうか・・ランチに行ってきました
早めに出たのに場所が解らなくてグルグルして結局☎をかけて確認
はい、☎で確認しないと住所からは、場所特定できないです!
何故なら、住所で検索して表示される場所と実際の場所が違うから(笑)
畑の真ん中にナビされてどうなるかと思いましたから^^;
そんな、すったもんだで到着のこちらのお店
聞いても、正直、ここなの??という場所を通ります(笑)




こんな感じでテーブルセッティング^^
ウェルカムドリンクは、お手製の酵素ドリンクでした




冬に来たら、この暖炉が気持ちよさそうだな~なんて思ったりして^^
でも、くるまでに大変そう^^;




自家製人参のサラダ
この人参が甘かった~人参くささがあんまりないの
自家製ドレッシングも美味しく^^




こちらのお店は、ダッチオーブン?で料理をされるんです
調理の水が少なくその分、素材の味がぎゅっと感じられるのが特徴?




トマトの中にくりぬいて入っていたのは、ズッキーニやきのこなど
このトマトが、これまた甘かったな~



パンも勿論自家製で
プレーン、ゴマ、チーズと三種
どれも柔らかい中に、もっちとした食感が美味しかったです
粉は、十勝の粉を自家配分して作っているとか


こちらが、メイン~




オープン!!

鶏肉とさつまいもがゴロゴロ入ったシチューのような感じかな?


こちらは、ちょっと色がとんでしまってすみません
いんげん、鮭、ズッキーニ、しめじなどが入った、マヨネーズとバジルソースあえ
これが・・このソースが美味しかった~後は、素材の美味しさ^^


外は、もう秋~という感じでしたね
この日は、ほんと天気が良くて
抜けるような青空^^



食後のドリンクは、選択できます^^
ズッキーニのパウンドケーキだったかな~
ズッキーニもデザートになっちゃうのね^^



お一人でされているのと、材料を無駄にしないようにという理由もあるのでしょう
完全予約制となっています^^
お値段は、お安くはないと思いますが、のんびりとした時間を過ごせるのも
良いかな~というお店でした
多分、都会の人にうけの良いお店かと^^

関連記事
Secret

  
