2015.02.23 サメ(상어)
サメ(상어)

キム・ナムギル  ソン・イェジン  ハ・ソクジン  イ・ハニ

父が死んだ謎を追及しようとして、突然、大きな運命の波にに飲み込まれる
キムナムギル演じるハン・イス
ハン・イスの事件の真相を突き止めようと検事になった
ソン・イェジンスンジルチョ・ヘウ
チョ・ヘウを温かく見守ってきたハ・ソクジン演じるオ・ジュニョン
別人として生き始めた彼の秘書として働くイ・ハニ
事件の謎
それぞれの思いが交差しながら、真相へと近づいていく

                     最高視聴率、最終話10.7%(全国基準)

鮫(サンオ)韓国ドラマOST (KBS) (韓国盤)


まず、ドラマの内容以前に不思議なことをいくつか
検事の服装、あれで良いんですか?
いくら韓国でもダメですよね~少し透ける感じのシャツとか
短パン??とか短いスカートとか・・
それに検事って拳銃所持して良いんですか??(男性)
ん~そんな所がかなり目についてしまった私ですが^^;

ドラマの内容としては、展開も早く先が読めないので
続きが気になって一気に見たドラマです
ただ、少し時間があくと、その名前のその人誰だっけ??
そんなことも思う人が何人かいたので
そういう意味で、ついていけなくなる人が多かったのか?
視聴率が上がらなかった原因なのでしょうか・・
もう少し、前回の粗筋や重要人物についての紹介など
おりまぜながら展開してくれると
解りやすく、もっと面白く見ることが出来たのかもしれません
(最後の数回は、多少ありましたけど、時すでに遅し??)
子役、大人ともに演技が良かっただけに
最高視聴率が10%ちょっとというのは、惜しいドラマだったと思います


<OST>
BOAの歌った「天国と地獄の間」
BOAの声とドラマの雰囲気がぴったりとあっていたと思います

 천국과 지옥 사이(Between Heaven And Hell) -  Boa SMTOWNよりお借りしました

チョン・ドンハの悲しい童話も良い場面で使われていましたね
슬픈 동화(Sad Story) -  정동하               SMTOWNよりお借りしました


優しい歌声は、誰かな~と思った1曲がナ・ユンゴンでした
何月何日
特別、上手い感じはないのですが(失礼)彼の歌い方と声がこのドラマの
OSTとしては、ドラマの中で生きていたと思います
 몇 날 며칠(Countless Days) - 나윤권      SMTOWNよりお借りしました


ひどい愛 イム・ジョンヒ
지독한 사랑(Poison Love) -  임정희     SMTOWNよりお借りしました



関連記事
Secret