オランダ 3日目17 (2014年8月13日)~アムステルダム編~

友達を駅まで送ったあと、駅前周辺の写真を撮ってるうちに
雨が、ポツポツと・・
あっというまに本格的な降りに・・
あわててホテルに戻ったけれど、ちょっと濡れたよね~な感じに

ホテルに戻ったのは、10時をとっくに過ぎていたけれど
今日のお疲れ様~を兼ねて、お茶タイム^^
こんな感じでセットになっているので嬉しい~
コーヒーも紅茶もあります^^
そして、持ち歩ける紙コップにふたセット~一流って素敵^^

DSC09151 (640x480) 

さて、本日のお買いもの~
これ、美味しかったな~沢山買ってくれば良かった
オーガニックプレッチェル

DSC09153 (480x640) 
これ、いちじくのジャム~母様に^^
DSC09158 (640x480) 
DSC09159 (640x480)
デトックス茶
味は、シナモン系です
駄目な人は、ダメかな~って思うけど、慣れるとちょっと癖になる味かも^^
同僚は、結構気にいってくれました^^

DSC09156 (480x640)  
これは、昼に買ったパン屋さんのレシート
自分の記録用に^^

DSC09152 (480x640) 
今日のランチ界隈は、ここ~
買い物をしたマルクトとランチの位置関係^^
写真右上のアルバートハインは、この店舗は大きいらしいので
楽しめるのかもね??

DSC09162 (640x480)
さて、とうとう残り一日の明日を迎えます
英語出来ない私たちが、どんな観光になるのか??

ということで、今日は、おやすみなさい^^
関連記事
Secret