2AM “오늘따라(days like today)” & “나타나 주라 (Over the Destiny)”


2AMカムバックしましたね~
まずは、歌番組のカムバックステージを二つ
その後、久しぶりにちょっぴり毒はきます(笑)

@SBS人気歌謡ステージ                       
                       
jypentertainmentよりお借りしました


@KBSミュージックバンク
                              jypentertainmentよりお借りしました



あまりに話題にならないのが気の毒なきがします
で、気が付いたことが一つ・・
ジヌンとスロンのパートが増えた~ (*´╰╯‘๓)♬
いつものお決まりのパターンとは少し変わり
また、順番??と思わせておいて、おっそ~きたか~という感じの
ジヌンで歌い終わりだったり、ハーモニーが入ったりで
社長さん?PDさん??漸く成長した??という後はみられました
少しだけね←上から~( ´艸`)
でもね、綺麗すぎるの!!
綺麗すぎって、ぐっと来ない!!
ここでしょ!!っていう場所でハーモニーつかないから、なんか肩すかし・・
肝心な所は、チャンミンとチョグォンのソロで終わり
確かに二人、上手いんだけど、せかくの盛り上がりがいつも二人のソロだから
正直、そのパターンに飽きたし物足りない!
全員の歌い方も大人し過ぎる!!
全員というよりは、チョグォン以外というべきなのかな??
チャンミンもオムで活動するよりかなり抑え目
それは、周りとのバランス考えてなんだと思うけど
逆にバランス考えて落とすんじゃなくって
皆で、もっとあげないとダメなんじゃ??って思います
もっと、皆歌えるはずだし、せっかくの久しぶりのカムバックがこれで良いの?
っていうのが私の正直な感想でした
楽曲は、悪くないと思います
でも、歌が・・という理由じゃなく、歌い方だったりハーモニーのつけ方に
問題あるんじゃないかと思うんですよね
もっと、彼らの良さ生かしてあげようよ~って思うんです
そういう意味で、かなり勿体無いんじゃないかな~と思ってしまいました
これじゃ~ファン以外の人は、惹きつけられないと思う・・
ファンだって、どうなのかな??とも思うしね・・
それに、事務所さ~酷過ぎじゃない??
人気歌謡のカムバックなんて2曲とも同じ衣装じゃん!!
さすがにこれは、ないよな~って思っちゃう・・
チョグォン泣きそうに見えるのは、そのせいじゃないよね??ㅋㅋㅋ

もう、誰か、彼らをSweetさんのように変身させてあげて~
このままだと、勿体無さすぎるし、可哀想すぎる!!
誰かお願い!!



2AM 3rd Album "Let's Talk" Album Spoiler 
                                                  jypentertainmentよりお借りしました


나타나 주라(Over the Destiny) M/V           
このMVちょっと笑っちゃいました・・
なんだかいっぱい落ちてくるな~と思ったら
そんな現れ方・・タイトルにひっかれているんだと思いますけど
ちょっと。。。ね~^^;
                                               
                                                 
jypentertainmentよりお借りしました



오늘따라(days like today)" M/V
こちらのMVもなんだろう・・思わず笑しか出てこないの^^;
こういうタイプのってどこか切なさだったり哀愁を感じるタイプの物なんだと
思うんだけど、どちらも全く感じず、なんかくすっとしちゃう・・
それが狙いじゃないと思うんだけど
こっちもなんか、ちょっと違うな~っていうのが私的にはね^^;



エンタメで記事になっていたスロンソロのアダルトバージョン
このMVみて、どこがアダルトバージョンなんだ??って思いましたが
日本語訳詞が字幕で出ていてあ~なるほど
歌詞がってことなんですね~
この曲、良いですね~スロンの柔らかい優しい歌声にぴったり!


2AM 슬옹(Seul Ong) "loveskin (adult ver.)" Live Video

                              jypentertainmentよりお借りしました

関連記事
Secret