オランダ 3日目16 (2014年8月13日)~アムステルダム編~
お友達と駅に行く前に一度、ホテルでトイレタイム^^
で、気が付いた
こんな感じで、フライト時刻が表示されているということ!!
ホテル出発前に確認できるのは、非常に有難い!!

DSC09135 (640x480) 

夕方・・もう夜ですけど、こうして外に生のガーベラが一輪
テーブルごとに置かれていました(一列ごとですね)

素敵だな~
モノクロナ世界に一輪だけ黄色い色が飛び込んでくるような景色でした

DSC09136 (640x480)
DSC09138 (640x480) 


外観は、とても近代的ですが、中は、年月を感じさせる雰囲気があります
DSC09139 (640x480) 

モザイクタイルも素敵でしたDSC09141 (640x480) DSC09143 (640x480) DSC09145 (640x480) DSC09142 (640x480) DSC09146 (640x480)


陽も落ちて、夜は10時近くとなったでしょうか・・
一日よく歩きすぎて、ぐったりでしたけど
ご飯食べたら少しだけ回復~
でも、普段歩かない私たちなので、足がパンパン!!

お友達のTちゃんが家にたどり着いたのは、約1時間ぐらい後のこと
私たちに付き合って遠くまできてくれて一緒に観光も有難う
ほんと、楽しい一日でした^^
関連記事
Secret