オランダ 3日目15 (2014年8月13日)~アムステルダム編~ 

さて、夕食へ向かいます
向かいます・・というよりも、どうしようか??という話しをしながら
なんとなくホテル方面へ・・

DSC09104 (640x480)

こ~んな感じで空も見上げながら^^
 DSC09105 (640x480) 雲が踊ってる~^^DSC09106 (640x480)

オランダの空ってなんだろう・・
空?雲?まで芸術的だったな~って思います
毎日、空見上げてました^^

DSC09107 (640x480) 




隣りのビルにもカフェのようなお店がありました
が~ご飯が食べたい気分だったので、ここは、パス

DSC09110 (640x480) 

はで~なネオンが気になって・・
多分中華だよね??ということで向かって見ました

DSC09130 (640x480) DSC09129 (640x480)
私たちの前に団体さんが!!
DSC09113 (640x480) DSC09112 (640x480)
なんだかとっても・・^^;
DSC09114 (640x480) 

なんだかとっても人気があるようで、数十分待つように言われて
こんな感じの所で待っていました

DSC09115 (480x640) 

メニューは、こんな感じです
ちょっとお高めですね~

DSC09116 (640x480) 
窓側の席を案内してくれました
眺めがほっとします
一日歩き疲れて3人も少し口数少なめ(笑)








DSC09117 (640x480) DSC09118 (640x480) DSC09120 (640x480) DSC09119 (640x480)

コーチ??中々のイケメンだったんだけど、アップで撮り損ねた(笑)
DSC09125 (640x480) 
一人ひと品ずつ注文しようとしたら、量が多いから・・みたいなアドバイスを頂き
チャーハンと焼きそば?みたいなのと、ショーロンポウを注文
チャーハンも焼きそば見たいのも美味しかったんですが
疲れすぎたのか量が多すぎたのか、ちょっと残してしまったのが
ごめんなさい^^;

DSC09121 (640x480) 




本当は、汁物の麺が食べたかったのですが
探せなかったのか、なかったのか。。
結果、美味しかったのでOKですけどね^^

DSC09122 (640x480)

このショーロンポウがね~破れていて、スープがないのね
ん~残念でした

DSC09124 (640x480) 

ジャスミン茶も頂いて、お腹いっぱい^^

そしたら、ちょっと気になる人達が・・
男同士で隣りって。。。ね~^^;
DSC09127 (640x480) 


美味しく、お腹いっぱい食べた後は、お友達を送りに駅に向かいます^^
関連記事
Secret