FMノースウェブDJ古家正亨と行く
~全羅北道・辺山半島国立公園と日本縁の地ツアー~1日目5

食事も終わり、ホテルに向かいます
と、その前に~お店を出て、コンビニで買い物タイム^^
ホテル周辺には、何もないとのこと(ホテルにも)
買い物を終わらせて海岸に戻ると、花火を楽しんでいる人達が
丁度、連休でもあったようで、家族連れなどが多かったです
DSC09672 (1800x1350) (800x600) 
夕食の場所からホテルまでは、どれぐらいかかったでしょう・・
数十分は、かかったと思います

ベストウェスタン群山ホテル(베스트웨스턴군산호텔)
詳しくは、Booking.comで^^
さすが、一流~ムグンファ5つあるだけのことは、あります^^
このグレードに2泊って素敵だわ~
地方だし、そんなに高くないのかな??と思いきや
それなりにする様子^^;

不思議なのが、なぜに部屋から浴室を透けるように作るのか??
このスタイル結構多いですよね~
友達同士だと、ちょっと気を遣います^^;

寝たのは、何時だろう・・
バス中、結構寝ていたわりには、それなりに寝れたような^^

DSC09674 (1800x1350) (800x600) DSC09676 (1800x1350) (800x600) DSC09685 (1800x1350) (800x600)
 
客室は、181室とのこと
これから、開発されていくと、利用客も増えるのかもしれませんね^^

さて、ほぼ、ほぼ、寝てるか食べてるかの1日が終わり
2日目に続きま~す
関連記事
Secret