オランダ 3日目14 (2014年8月13日)~アムステルダム編~ 

これ、駅前からのメイン通りの道路です
模様??にするのは良いけれど、隙間ありすぎて、ヒールの人は、辛いです
DSC09076 (480x640) 
多分、こんな感じで歩いたんだと思います
多分ですけど^^;

ち 
この写真を見て頂いても解るように、服装が凄く違いがあるの解りますか?
シャツ一枚の人もいれば、コート着ている人もいる
そう思えば、半袖の人の前には、ダウン着てる人もいたりしてね
とにかく、観光客??が多いんだな~っていうのをしみじみと感じる場面でした
ガイドブック片手の人も多くて
私たちからすると、外国人ひとくくりなんですが、向こうからすると
同じ観光客、外国人なんでしょうけどね^^;

 DSC09077 (640x480) 
わ~美味しそう~朝ごはん買ってなかったら買ってたかも^^;
DSC09081 (480x640) 
メイン通りにこうしてあるのは、有難いですね^^
DSC09079 (640x480) DSC09082 (640x480)
この旗がある所って
同性愛者OKという意味なんですって
確かにお店も。。ね~^^;

DSC09084 (2) (362x640)

皆さん、フライドポテト買うのにこんなに行列です
そんなに美味しいのかな??
さすがに列んでまで食べる気には、ならなかったです^^;

 DSC09086 (480x640)
こちらも列んでますが、さっきのお店の方が人気のようでした^^
DSC09085 (480x640) 
ただいま、大々的に工事中~
DSC09087 (640x480) 
それにしても、人多し^^;
DSC09088 (640x480) 
もう、まるでドールハウスみたいなの!!素敵(*´╰╯‘๓)♬
DSC09090 (640x480) DSC09091 (640x480)

ホテルだ~って見上げたら、ビックリな光景!!
思わずカメラを最大限ズームしちゃったの(笑)
だってね~一瞬、パンツいっちょで網タイツはいてる人かと思って
3人で、ギョギョって感じだったんですが。。。
どうやら、網がかかっていた様子・・ホッとはしたけど、なんで、パンツいっちょ??

DSC09095 (480x640) 
さて、漸く駅が見えてきました^^
DSC09096 (640x480) 
ホテルも向こう側に^^
DSC09097 (640x480) 

この教会、見ているだけでも素敵だったな~
次回??があれば、今度は、中を見学してみたいと^^

DSC09099 (640x480)
関連記事
Secret