クランベリー 本店
 帯広市西2条南6丁目
 ☎0155-22-6656

クランベリーのスイートポテト
こんなに大きいさつまいもがあるのね~と
毎回、買いに行くたびに思うものですが
最近、2度ほど食べる機会がありました
暫く食べてなかったんだけど
やっぱり美味しいな~と再確認!!

地元のお菓子なのに何故か札幌の人から差し入れを貰うという
皆、お土産に買って帰るんですって^^
その時にうちの会社にも差し入れ頂いたりします
有難い♡



皮とポテトの間にクリームが入っています
甘すぎず、ポテト部分と一体な感じがします
あ~見ていたら、また食べたくなるな~
これ、書いているのかなり深夜なので^^;




シャンルルクッキーのチーズも定番でお土産にもしやすいクッキーです
あと、桜の塩漬けがのったサブレもおすすめです^^b
関連記事
Secret