オランダ 3日目12 (2014年8月13日)~アムステルダム編~ 

シンゲルの花市からの散策経路は、こんな感じ
結構歩けるものです^^
右上の★がホテルなのですが、結局、ここまで歩くことになります^^;

ちず 

この写真左に見えるのがムント塔です
傾いて見えるのは、私の写真の撮り方が悪かったからだったと^^;

ムント塔の1階には、お土産物屋さんが入っています
DSC09049 (640x480) DSC09050 (640x480)

ミッフィってほんと、高いんですよね~
これ1枚で2200円ちょっと^^;
DSC09052 (640x480) DSC09054 (640x480)  


HEMA
エマち読むのだそうです^^
検索すると「プチプラ」という言葉が目に付きます
DSC09058 (640x480)

この店舗は、ちょっと種類が少なかったので見どころが少なかったけど
ファイルだったり、ノートだったり、お菓子だったり
お土産にするのには、ちょっとだけ役に立つのかも??

DSC09057 (640x480) 

飾っておくだけでも可愛いドロップ
DSC09056 (640x480)  DSC09059 (640x480)

なんでしょう~
まるで、ここは、明洞??というぐらいに凄い人でした
DSC09061 (480x640) DSC09062 (480x640) DSC09064 (640x480) DSC09063 (480x640)

キーホルダーやマグネットなど
ちょっとしたお土産などを買えるお店などもありますし
ちょっと喉が渇いた時にドリンクを買えるお店なんかもあるし
散策には、とても楽しい通りでした
人ごみも大変ではありますが

色んな国の人の色んなファッションを見るのも楽しいですしね
イケメン君なんかも多かったですし??( ´艸`)♡
関連記事
Secret