【 カフェダイニング サルビア 】
清水町字清水724番地 清水公園内, 0890103
 ☎ 0156-67-7666

一か月以上前の話になります^^
お友達とランチに行ってきました
お腹すきすぎて、まずは、ランチ
カニクリームコロッケ
クリームコロッケとしては、美味しいんだけど、蟹??
ん~~それは、解らなかったんですけどね^^;
ただのクリームコロッケとして頂くなら美味しかったかと




ご飯をしっかり頂いた後なのにデザートは、しっかり入るんですよね~
食べすぎだろ!!って感じですが
ふわふわしていて重たくはないので、結構行けちゃいます

でもね~やっぱり食べすぎました( ´艸`)
少し前まで壁紙にしていたこちらの画像
片手でスマホ 片手でロイプルシロップかけてます!!
やるな~私(笑)




関連記事
Secret