オランダ 3日目10 (2014年8月13日)~アムステルダム編~ 

パンケーキのお店に行く前に見かけた行列のお店が気になっていたので
寄ってみました^^
明日の朝食にでも~と思ってです

DSC08982 (480x640)

お店の中は、こんな感じ(写真の許可を貰って^^)
もうね~どれも美味しそう!!
売り切れている物もあって、人気だったのは、それだったと想像が^^
 DSC09026 (640x480)

このカスタードクロワッサンも美味しそう~
DSC09027 (640x480) 

ハム&チーズも美味しそう~
でも、暫く歩くし、それなりに気温もあるし・・と、諦めたけど
今見ると、やっぱりこれにすれば良かったかと^^;

DSC09028 (640x480) 

ん~これも美味しそう(*´╰╯‘๓)♬
DSC09030 (640x480) 

結局、この穀物感のクロワッサンを購入^^
DSC09029 (640x480) 

そして、このマフィンも購入~
山積み感も面白いですよね( ´艸`)

DSC09031 (640x480) 

このクッキーも美味しかったんですが
若干、脂っぽかった気が・・??

DSC09032 (640x480) 

地元の人に愛されるお店って良いですね^^
関連記事
Secret

  
