FMノースウェブDJ古家正亨と行く
~全羅北道・辺山半島国立公園と日本縁の地ツアー~ 1日目1

今年も行ってきましたフルヤツアー
今年は、なんと満席の39名の参加となりました~
80歳を過ぎたお爺ちゃんも参加
北海道、東京、名古屋、福岡からの参加でインチョン空港での集合となります
DSC09605 (1800x1350) (800x600) 
今年は、若者がいなく、北海道からは、池田さんが^^
このツアーには、いなくてはならない大ベテラン添乗員さん^^
いつもお世話になります

DSC09604 (1800x1350) (800x600) 

そして、ノースウェーブからは、この方が^^
DSC09603 (1800x1350) (800x600) 
千歳空港9:00出発でインチョンへ出発!!
DSC09606 (1800x1350) (800x600) 
お一人様で楽しむのは勿論K-POP
そして、旅の始まりは、will君~♡

DSC09608 (1800x1350) (800x600) 
天気は、良好~
DSC09609 (1800x1350) (800x600) 
今年は、もうビーフ?が切れてしまったとのことで、パスタ
はい、もう、ここ数年変わらない機内料理ではありますが
機内食のわりには、美味しいかと^^
ホタテは、ぷりっと
CAさんが、日本の方だったせいか?最近は言うことも忘れていた
お約束の、コチュジャンも、言わなくても頂けました^^
パスタに使うわけじゃないんだけど、なんか嬉しいよね( ´艸`)
DSC09611 (1800x1350) (800x600)

DSC09612 (1800x1350) (800x600) 
まもなく到着
DSC09613 (1800x1350) (800x600) 
そして、この方、古家さ~ん
後ろの時計でお気づきだと思いますが、いつもよりもかなり遅れております
この日、まさかの古家さん待ちとなりまして(笑)
金浦からのインチョン移動でした
どうやら、金浦空港での中国人の入国の多さにかなり時間がかかったそうで
こんな時間となりました

DSC09614 (1800x1350) (800x600) 
そして、このツアーになくてはならないガイドさん
ロッテ観光のユさん
去年まで、リュだと思っていた私(笑)
ずっと間違ってたわ~失礼しました^^;
そして、このかた、今回もスーパーガイドぶりを発揮されておりまして
昨年は、私たちが釜山入りだった為、自費で釜山まで移動されたという
このツアーの為に、文字通り身を削ってつくして下さる方ですが
今回は、な・な・なんと!
このツアーの為に、下見をして下さったとか
観光地・食べ物・・なんてことでしょう~
この方のこういう下見のおかげで、ツアーが順調に進むわけです^^
いつも有難うございます

DSC09617 (1800x1350) (800x600) 
お昼は、ビビンバとチヂミ
ま~ここは、免税店の建物ということで、前回も着たことがある場所
前回は、ククスでしたけど、やっぱりこっちの方が美味しいわ( ´艸`)
チヂミ、冷めてたけどサクッとして美味しかった^^

DSC09618 (1800x1350) (800x600) DSC09619 (1800x1350) (800x600) DSC09620 (1800x1350) (800x600)
お昼も食べて、長時間の移動へと入ります~
それにしても、機内食食べて、そんなにたたないのにビビンバ
しっかり食べました(笑)
関連記事
Secret