オランダ 3日目8  (2014年8月13日)~アムステルダム編~  

先程のパン屋さんの場所も含めてこの辺り一帯の区画9つは
ナインストリートと呼ばれるそうで
地元の人や観光客にも人気の地区になっているそうです
カフェや雑貨屋やさん服屋さんなどがあります
服は、細くて着られる感じはまったくなかったのでウィンドのみでしたけど(笑)

こちらのお店は、パンケーキ屋さんに行くときも帰りも人気のお店でした

DSC08982 (480x640)

シンプルなケーキ・・派手さはないけど、美味しそうだったな~
DSC08983 (640x480) 

お店の壁には、こうして住所がはられています
なので、地図と照らし比べると解りやすく^^
で、私、なんのためにこの住所控えたんだろう・・
上のケーキやさん??^^;

DSC08984 (640x480) DSC08985 (640x480)

ラブリーなピンクの下着~♡
DSC08986 (640x480) 

小さい店構えも少なくないので、じっくりみて見ないと
可愛いお店も見逃しちゃうの!
ほんの一部しか見る時間がなかったので、他のストリートも
みて見たかったな~^^;

関連記事
Secret