2014.10.23 MR.MR動画
練習風景があがってましたね~
軽く流しながら踊るリーダーと、ヨルシミ踊っているドヨンとの比較
で見ちゃった私(笑)
リーダーって手足長いから、さらっと踊っているしなやかな腕も美しいよね


FBでは、ライブ動画があがってましたここ
ライブで見ると、プチ感動します(ぷちかよ!!って感じですが(笑))
こうして、今も後輩から愛されている先輩方
やっぱり、彼らの歩んできた道って凄いんだな~って改めて思ったりして

BIGMANの動画もあがっていたのでこちらも^^
                                                          위닝엠よりお借りしました


そして、この曲、目の前で聴くともっとカッコ良かった~
私が見た旭川?の方が、もっと入り込んでいて良かったように思うんだけど
それは、生で見たからそう感じるのかもね^^;
テヤンの曲ってあうよな~きっと・・と密かに思っていたので
やっぱり、ぴったり彼にはまっていました
~눈코입~
                       위닝엠からお借りしました


この曲、歌よりも「議題に」っていう衣装に目がいってしまって
それが気になって歌に若干集中できない私(笑)

関連記事
Secret

  
