2014.10.13 ただいま~
いま、千歳空港からの地元へのバスの中です

あっという間の三泊四日のツアーから離れ、帰ってきました
帰ってきちゃったな~という感じです
正直、韓国への関心が薄れる中での旅となりましたが
やはり、このツアーは、別格だな~という感じがしました
このツアーでなかったら中々行かない場所や、食事どころ
濃~い参加者の皆さんのおかげで楽しく過ごすことが出来ました(私もめて?((笑))
有り難うございました

旅の途中、ホテルのエレベーターで出会った韓国のご夫婦
日本語で話しかけてくれて、どこからきたの?
北海道!?そんな遠いところから来てくれて有り難う!
そういわれたことが、忘れられません
同じツアーの違う方も声をかけられてお話しをしたそうですが
その方に挨拶をするのに外まで出てきて手をふって行かれました
個人的に行ったカフェでは、日本的な接客と味
店主さんが印象的でした
こういう些細なことでまた、韓国も悪くないかな~って思いました
人の温かさっていいな~って(*'▽'*)

どこに行っても、中国人や他国の人達で、日本人は、ほんと少なかったけど
少しずつでも、観光客戻ってくると良いですね

峠は、紅葉です
寒くなってきました
皆さんお身体にお気をつけ下さいね

関係者の皆さん有り難うございました
お世話になりました
また、来年?ツアーがあるなら、全州?
その時にお会いしましょうね~
関連記事
Secret