オランダ 3日目3  (2014年8月13日)~アムステルダム編~ 

ホテルにチェックインします
アムステルダム駅から出て左側の方に歩いていきます


DoubleTree by Hilton Hotel
このちょっと変わった建物がそうです^^
DSC08899 (640x480) 

チェックインカウンター付近で何やらモゴモゴと食べている人達が多数・・
なんだろう??と思ったら、なんと、チェックイン時にチョコチップクッキーを
くれるんですよ~ウェルカムドリンクみたいなものなんでしょうね^^
これがまた、保温庫から出してくれるので、チョコチップがとろって感じなんです
DSC08901 (640x480) 

ちょっと甘くはありますが、中々美味しかったです
さっすが~ヒルトンですかね??
DSC08907 (640x480) 

チェックイン時。。
運河側をリクエストして下さいましたが、本日は混んでいるので
中庭側かハーバー側??になる・・そういわれました
元々、リクエスト時に、チェックイン時の順番になるのでリクエストには
応えられない場合もあると書かれているので、その辺りは問題なし!
その他にも、ロッテルダムヒルトンは、雲泥の差の対応をして頂きまして
色々と沢山ご説明頂いたのですが、今は覚えていなく・・
ただ、こちらが思ってもいなかったようなことを色々と説明して下さり
チェックイン時から気分が良くなりました
やはり、一流って、こうあるべきよね~というフロントの対応

中庭は、限られた景色だと思ったので、こちら側にしましたが正解!!

DSC08908 (640x480)

ホテルの部屋については、またあらためて^^
関連記事
Secret