【 清潭洞アリス(청담동 앨리스) 】 最高視聴率 16.6%


      パク・シフ ムン・グニョン ソ・イヒョン キム・ジソク

1024_768.jpg

ん~結局、このドラマは、何が言いたかったのでしょうか?
別に、何が言いたいか・・っていうのは、正直どうでも良いんですけど
なんだかんだと見た割には、結局、なんだったんだろう・・
っていうのが、正直な感想です
主人公二人よりも、私は、ソ・イヒョン キム・ジソク 
この二人の方が好きなのもあるのかな^^;
パク・シフ演じる スンジョもそうだけど
ムン・グニョン演じるハン・セギョンにもどちらにも感情を持っていけず
ドラマにはまれ無かったんだと思います
どちらかにでも少しでも何かしら感情を持っていければ良かったんでしょうけど・・
視聴率は、悪くなかったので、人気だったということなんでしょうね
私は、理解出来ませんでしたが・・

ドラマOSTは、こちらも中々のメンバーでしたね
イ・スンファン,K.will,ルナf(X),ペク・アヨン 他
公式なツベが見つけられなかったので
ハングル表記と両方残しておきます




ペク・アヨン  ~足長おじさん~
백아연   ~키다리 아저씨~

K.will     ~愛はこんなに ~
케이윌      ~사랑은 이렇게 ~ 

ルナ f(X)      ~大丈夫~
루나 f(x)    ~ 괜찮아 ~

Every Single Day~夕立ち~
에브리 싱글데이    ~소나기~

イ・スンファン ~ Sorry (feat. YOZOH)~
이승환     ~Sorry (feat.요조)~



関連記事
Secret