SANSARA(サンサーラ)
帯広市西20条南3-28-5

☎0155-35-5799

スリランカ&インドカレーのお店です

店主が旅行中にご馳走になった一般家庭?のカレーに魅せられて
開いたお店とのこと(確かそんな感じのことが書かれていたと^^;)

カレーって食べると油っぽさで重たくてもたれることがありますよね?
このお店は、油控えめでそういうことがないと書かれていました

同僚が食べたのが、ひき肉のカレーでご飯ではなく、+でチャパティ

1412245264447.jpg
辛さ2だったと思いますが、中々の辛さでした
美味しく食べられる辛さかな^^
さらっと食べられる美味しいカレーでした

付け合せも箸休め的に美味しく^^
このトマトが甘かったな~


私は、三種のカレーセットを

左から、エビ、ほうれん草、豆のカレーです
エビが大好きな私でありますが、この中では、ほうれん草が押しです!!
ほうれん草、ほうれん草しているわけではないのですが
癖になる美味しさです
豆も美味しいんですけど、ほうれん草、一押しです^^


私のは、ドリンクとアイスがセットになっているので
ウーロン茶とピーチと杏仁のアイスにしました
アイスは、カレーでほてった口の中をクールダウンさせてくれますし
ウーロン茶で後味さっぱりと^^
同僚が頼んだチャイは、甘みが最初から入っているのですが
甘すぎないほどよい甘さで、こちらも美味しかったです



寒くなってくるこれから
カレーで温まるのは、ありですよね~
またリピしたいお店です^^





関連記事
Secret