2014.10.02 不思議~
好きなもの・・好きなこと・・その方向を進んでいくと
その先で出会う人達との「縁」が思わぬところで繋がっていくっていうこと
韓国がらみでは、良くあるな~っていう話は
前にも良く書いた記憶があります
そんな関連なお話しがありました

今日、すご~く久しぶりに東京のお友達と会ってきました
正確には、もう昨日です

なんか、びっくりしちゃう話しなんですけどね
私の母がお世話になっている先生が(東京の方)
私の東京のお友達とちょっとしたつながりがあって
皆さん一緒に十勝にいらっしゃり
その会に私がお邪魔させて頂いたというお話しなんです

母の先生も、私のお友達も直接は面識が無かったのですが
お友達から、こういう関係で遊びに行きます!!
そう連絡を貰った時に
え??そのメンバーのお一方、母がお世話になっている先生だと思います
なんて、話をしたら、お友達びっくりしちゃって・・
って、私もビックリしちゃいましたけどね・・
だって、私の母の先生(東京在住)と
私の東京のお友達がいくら東京だからといって
つながりがあるだなんて、まさか思わないじゃないですか??
しかも、直接面識なかったけど、こうして旅行くることの流れで
まさかの共通点がみつかるだなんて・・
そんな話しもしつつ
皆さん、楽しい方ばかりで、お酒がすすむすすむ!!
そんな中、シラフでも全く問題なく入っていける私って(笑)

皆さん、十勝を大好きになって帰ってくれたら嬉しいな~
また、遊びにきて下さいね~
その時は、是非、ご一緒させ下さいね^^
楽しいお姉さま方からパワーを貰って帰ってきました(*´╰╯‘๓)♬

関連記事
Secret

  
