MR.MR 미스터미스터 LIVE IN JAPAN Load Diary  >

ミミ(MR.MR)がススキの歩いてる~
中島公園側からススキノ方面(駅前通り)に歩いていって
交差点から右に折れて歩いてるよね??
南4西2辺りのお店のソフト食べてると思うんだけどな~
と、札幌在住ではない私が言うのも説得力ないけど^^;
違うかな??
買い物も出来て気分転換させて貰ってるのね^^
正直、彼らのことを気が付かないというのも切ないけれど
自由に歩けるのも彼らにとっては、少し嬉しくもあるよね??


https://www.youtube.com/watch?v=Z9oELG9C7kE&list=UUOrNQBNzhXeq_CDSZFklzSQ

Vの始まりは、丁度、モンジェリさんの中島店さんの向かいからですね
昔、仕事で出張行ってた時にここのケーキには、お世話になりました
疲れて深夜に買って食べてました^^;
場所は、ここ(食べログ)
久しぶりに食べたくなりました~
それにしても、人歩いていませんね~
昼間だから??平日だから??



関連記事
Secret