Woman InsightでMR.MRのインタビビューがあがってました
これ、ちょっと面白かったんですが

チャンジェ君、ファンの顔は覚えてます~って
ほんとよね??
私、手渡しでCD貰ったけど、ちゃんと覚えてるよね??
ん~ちょっと覚えてなさそうでしたけどね~(笑)

ジン・・キツネとかネコみたいな顔の人が好きです
↑自分に似た顔の系統の人が好きなのね~とㅋㅋㅋ

【独占】180cmのイケメン5人組、MR.MRインタビュー
「○○に出てくる女性が気になる」  インタビュー前編

【独占】180cmのイケメン5人組、MR.MRインタビュー
「日本で驚いたことは銭湯で…」  インタビュー後編
関連記事
Secret