オランダ 2日目10  (2014年8月12日)~ロッテルダム編~  

この海岸線のオブジェがとても可愛かったので色々と^^
こちらは、頭が出ているのとお尻がでているの^^

DSC08742 (640x480) 
こちらは、ハーリングを食べているの
この足の広げ方が凄いね~(笑)
DSC08743 (640x480) 
見ざる、言わざる、聞かざる
DSC08745 (640x480) 
魚に餌をあげてる??
DSC08744 (640x480) 
何かの物語かな??
DSC08746 (640x480) 
何か、とってもショックだったのね--;
とても可愛らしい夢のあるオブジェばかり^^
見ていて楽しくなりました

DSC08747 (640x480)

そして、反対側は、リゾートしな人達が^^
DSC08748 (640x480)
こちらは、リゾートホテル
DSC08749 (640x448)
そして、こんな乗り物まで~凄いね~
DSC08750 (640x480)
こちらは、ファースドフード的なものが買えるお店です
DSC08751 (640x480)
そう、みんな大好き、フライドポテトと~
DSC08753 (640x480) 
キベリング こと、タラのフライです
これがまた美味しかった~少し酸味のある??タルタルソースをつけて^^

DSC08756 (640x480) 
そして~獲物を狙うカモメちゃん
DSC08757 (640x480) 
足元にも(笑)
DSC08758 (640x480) 
これは、童話なんだそうです
堤防?にひびが入っていたので、決壊しないように指を入れて
それを防いだという子供の話だとか

DSC08760 (640x480) 
トイレは、有料です~
とても綺麗で安心して入れました^^
DSC08759 (640x480)
関連記事
Secret