LADIES' CODE のメンバーが結局二人も亡くなってしまうという
悲しい事故の後の後も繰り返す事故のニュース
方や、人気急上昇中の男性グループの乗った車の事故
方や、人気グループのメンバーの単独事故
まだ、先日の痛ましい事故からそれほどたっていないのにです・・
いつも、何があっても他人事のように終わってしまう韓国のでの幾多の出来事
次に生かされない教訓
明日は我が身といいますが、そんな言葉はないかのように
悲劇は繰り返される・・
悲しいですね

LADIES' CODEのリセさんは、ウギョルでその姿を見ていたので
いつも笑っている姿が印象的でした
いくつかの記事を読むととても苦労されていたようですね
亡くなってもなお、あざ笑うかのように酷い書き込みがあると言います
彼女が、その人個人に何をしたというのでしょう・・
ネット社会が発展したことは、とても良いことなのでしょうが
そこにだけ住み着いて価値を見出そうとするオカシイ人達が増えたのも事実
だと思います
悲しいけれど・・

リセさん、そしてウンビさんのご冥福を心からお祈りいたします
これからのグループだっただけに悲しいです


 Hate Y                                    CJENMMUSIC Officialよりお借りしました


 예뻐 예뻐  So Wonderful 
                                1theK (former LOEN MUSIC)よりお借りしました



5人での最後の活動曲になってしまいました
KISS KISS
                    1theK (former LOEN MUSIC)よりお借りしました

関連記事
Secret