2014.10.15 野王~야왕~
野王~야왕~
                          最終回視聴率25.8%
出演  クォン・サンウスエ
ユンホ

施設で育った二人が一人は野望の為に愛を捨て
一人は、その愛の為に復讐を誓うという泥沼劇


yawang21.jpg
とにかく、スエの悪女ぶりが腹立たしくて
その為にドラマを諦めようかと何度も思ったぐらい
スエの悪女ぶりのセリフが凄かった
ま~こんな悪女によくも出来たものだと思うぐらいに・・
こんなこと出来ちゃうなんて・・させてちゃうなんて^^;
結局は、彼女の演技力だからこその・・という話しになるんだとは思います
でもね~演技だと解っていても、これは、かなり腹立たしく
彼女が益々苦手になったのも事実(笑)
yawang61.jpg 

で、ツイッターでつぶやいたら
面白くなるのので諦めないで!!という言葉に
なんとかながら見ながら最後まで視聴(笑)
なんといっても、ドラマの冒頭からの始まりが始まりでしたから
どうなっちゃうの??というのは気にはなってました
でもね~やっぱりスエが・・(笑)

ユノ中々良い演技してましたね
たまに、動き方とかぎこちないな~って思うことはありましたが
セリフとか表情とかも随分と上手になりました
yawang81.jpg 


ドラマの設定自体も突っ込みどころ満載ではあるのですが
復讐劇と、スエの演技にさえ、耐えられれば
それなりに面白しかと!!ㅋㅋㅋ


ドラマの主題歌、挿入歌も良かったですね
あまりかかりすぎないのも良かったような??
JKキムドンウクのとかも良かったんですけど
公式UPのものが見つけられなかったので・・



涙の雨~サルチンコヤンイ~
  * ドラマの内容を含みますのでご注意ください
Fat cat(살찐 고양이) Tears Rain(눈물비)
                                        1theK (former LOEN MUSIC)よりお借りしました




氷の花~Ailee~
   * ドラマの内容を含みますのでご注意ください
Ailee(에일리) _ Ice Flower(얼음꽃)
                 1theK (former LOEN MUSIC)よりお借りしました


それにしても、この写真の右側の女優さん
最近、お母さん訳でよく?見ますけど
きっと若いですよね~
お母さん役ってちょっと気の毒・・

yawang13.jpg
関連記事
Secret