MR.MRとの韓国語講座in大阪で素敵なお話しをツイッターでお聞きしました
ご了解を頂いたのでご紹介したいと思います^^

韓国でのドラマ出演の為に札幌から一度帰国しているチャンジェ
もしかしたら、大阪の韓国語講座来られるの??と心配の声もちらほらと・・
そんな中、やはり、欠席・・という話になったようなのですが
そんなお話を書いて下さっています
無題 

泣いちゃった子、ほんと楽しみにしていたんでしょうね~
きっと若い子なんだろうな~好きすぎて泣けるとか可愛すぎる!!
と、思うおばちゃんな私(笑)
そんな姿をみて、とりあえず連絡してみるスタッフの気配りも素敵だけど
そこに駆けつけるチャンジェも凄い!!
だって~正直、普段着だし、ノーメイクだし、嫌がる人は嫌がるよね??
もし、行けなかったとしても、それはそれで、納得できる話しではあるし
ま~突然そんな話しもどうかと思うけど
そこは、ほら、韓国がらみのイベント
解る人は、解る話よね~そんなのしょっちゅうだと^^;
でも、若い人ってそんなの知らないでしょうし、ほんと楽しみにしていたんだと
思います
そんな、ファンの期待を裏切るまいと、連絡してみるスタッフも最高だし
駆けつけるチャンジェも最高♡
そんなことされちゃったら、益々惚れちゃうでしょ( ´艸`)♡
正直、彼らって肌がとっても綺麗だし可愛い顔してるから
化粧しなくも全然問題なし!!って思うんですよね
むしろ、アイメイクとか、いらない!!って思うしㅋㅋㅋ
ノーメイクだから、写真は・・っていう人達多いみたいだけど
空港の映像とか見てても
サングラス無しとか、普通にしてたりしている姿もあるし
きっと、自分達も化粧しない姿にもそれなりに自信もあるのかと??
うん、それで良いと思うよ~ほんと^^

これからも、優しいチャンジェ・・
いえ、MR.MRでいてね~
MR.MR 

関連記事
Secret