2014年9月9日
とうとう北海道での最後のスケジュールを終えたMR.MR
FBに料理教室の前に撮られた映像が上がっていました

ここ 삿포로에서 전하는 영상편지(札幌から伝える映像手紙)
こちらは、雨が降ったりやんだりの天気の悪い一日でしたが
札幌はとてもお天気が良かったようですね~
彼らって晴れ男なんですね^^
晴れ男って素敵だ~(誰比較?(笑))

簡単にですが聞き取れる範囲で会話を訳してみますね
あっ私の実力なので、結構聴き取り出来ていませんのでごめんなさい^^;

ジン・テイです
僕らが日本五大都市ツアーを終えてアメリカに来ましたㅋㅋㅋ
LAに来ましたよ~
服には、ラ・ティと(笑)
ここは、札幌です
札幌でとても有名な名所にきました
札幌が見渡すことが出来る公園ですね
天気が本当に良いですね
カラスも一緒に「カーカー天気が良いね」なんて・・
韓国でも風景が良い場所は沢山ありますが
僕は、個人的に・・
外国にはあまり行ったことが無いんですけど
日本でこんなに景色の良いところ初めて見るようです
・・・
小樽がどうのこうの言ってますがここここ取りできず)
韓国は、山が多いじゃないですか
・・・
(後ろに山があって・・とか話してますがここも良く理解できず^^;)
今日で、8日目ですよね?
日本に来て8日目なんですが
ん~そうだよ
(カラスの鳴き声に反応(笑))
OK
8日になるんですが、忙しいスケジュールをこなしながら
今日は、少し余裕のある一日になりました
これから韓国料理教室があり、僕らが行って
(カラスに反応)
一緒に料理も作って・・
ファンの方々ではないですよね?
料理教室に通う方々と一緒に料理を作って一緒に過ごします
8日間、僕たちのコンサートをしながら色々と活動したんですが
その活動を通じてMR.MRが1つの・・
(ん~わかんない^^;)
日本のファンも本当に増えましたよね
そうですね
新しい人達が増えましたよね
本当に新しいファンが増えてとても驚いています
最後の北海道での公演が昨日でしたが
本当に感動で、本当に愛しています
スタッフもそうですが、一緒のマネージャー
他のスタッフも皆苦労していると思いますが
最後まで健康で終われたらと思います
これからも沢山のスケジュールが残っているので
中間中間に映像を残しますね
沢山応援して下さいね
ご飯も沢山食べているから心配しないでくださいね
ちょっと体重が・・


というような内容でした
日本でのスケジュールをこなしながら
忙しい合間にこうして映像を残してくれるって
ほんのわずかな時間でも嬉しいですよね

日本のファンが増えて驚いているとのことでしたが
確かに掛け持ちで回っている人も少なくはないと思います
でも、旭川270人、小樽のお昼が約400人ぐらい
(私が350だったので後ろそれぐらいだったかと^^;)
その人数を集めらるって凄いと思います
正式にデビューしていないですし(来年あたりデビューしちゃうのかな?)
どちらも便利の良い場所では無かったですし(笑)
歌ではないスケジュールも多いですから
正直、彼らにとっては大変なことだとも思います
でも、こうして、地方からじっくりと周っていくと
確実にファンは増えると思うし
彼らの頑張りが行った人から周りにも伝わると思うんです
実際、彼らの努力ぶりは半端なく凄いと思えます
それは、改めて書くつもりですけど
私が見た旭川と小樽の昼の部での構成が違いました
夜の部も違ったようですし
それだけのものを準備するって容易なことではないと思うんですよね
近くに彼らを見られるうちに是非、彼らのステージ一度
みて見て欲しいな~って思います
もしかしたら、数年後には遠いステージでしか見られなくなるかも??
な~~んていう日が来たら、ちょっと寂しくも思うけど
そうなって欲しいな~って心から今は思います(ずっと思わせてね^^)

関連記事
Secret