2014.09.09 老飯店
< 老飯店 >
帯広市東1条南13-14 コーポソレイユ 1F
電話 090-8429-4637

ずっと気になってはいたものの、中々入りずらいお店でした
平日のランチに行って見たのですが
お客さん、一人しかいない・・でも、口コミは良かったので不安は無し!

ランチメニューはありましたが、私は麻婆豆腐に
ランチセットではないので、単品にご飯を別で注文しました
ご飯注文すると、スープとザーサイをセットして下さいました
なんて、良心的なのかしら~(ランチだから??)

この麻婆豆腐、めちゃうまです!!
中々、地元で本格的な味って頂けないのですが(街中に1軒)
この麻婆豆腐は、私の中で、帯広のベスト2に入ります
もう一軒は春香楼中央店なのですが、こちらは、かなり辛くて汗ダラダラかきながら
ひいひい言いながら食べるのですが(笑)
こちらの老飯店は、そこまでの辛さはありませんが、しっかり辛くはあります
そして、口いっぱいに広がる香辛料の香り~素敵!!
多少、しょっぱいかな??とは思いますが、ご飯のお供には、最高ですね^^b
食べログを見てみると、醤などは、手作りとのこと・・
どうりで、深みのあるお味ですね~



焼きそばも別の日に頂きましたが、美味しかったです
駐車場が3台?しか停められないのが不自由ではありますが
他のメニューも色々と頂いてみたくなるお店です

ご馳走様でした^^
関連記事
Secret