オランダ 2日目2(2014年8月12日)~ロッテルダム編~

さて、二日目は、J君の運転で近郊を案内して貰えることになりました^^
J君、有難う^^
ホテルに9時ごろ迎えに来てくれました
まさか、オランダを車で観光出来るなんて思いもしなかったので
私たちめっちゃ感動です♡

結構、道が混んでいます
通勤時間だからでしょうか?
そうそう、こちらでも日本車を結構みましたよ!
見たことのない名前の車があって、オランダ仕様なんだうろな~という感じ
DSC08606 (640x480) 
ロッテルダムを抜け出します
DSC08608 (640x480) 

なんだろ~面白い建物!と思って撮ったこの一枚
良く良く見たら、ユニリーバでした
オランダは、ロッテルダムに本社があるとのことでした
ロンドンにも本拠地があるとのことですけど^^

DSC08610 (640x480) 
この標識見えるかな??
そう、向かった先は、あの世界遺産の場所です

DSC08611 (640x480) 

つづく~
関連記事
Secret