「 괜찮아 사랑이야 OST 

直訳だと「大丈夫だ愛」となる韓国で現在放送中のドラマ
主演は、チョ・インソンとコン・ヒョジン
このドラマのOSTでユン・ミレが歌う너를 사랑해 がチャートを賑わしていると
先日、記事になっていました
ユン・ミレという名前にピンとこない方もいらっしゃる方もいるかもしれません
タイガーJKの奥さんです
最近は、ラップな彼女が多かったですが
バラードのアルバムも出している彼女です
彼女の独特な声が良いですよね
ドラマ見てないけど、なんかこの曲が使われている場面が目に浮かぶような
曲だと思います
최고의 행운 (Best Luck) 
* この曲は、ドラマの内容を含みますのでご注意を~
                                     CJENMMUSIC Officialよりお借りしました
                       


너를 사랑해 (I Love You)

                                    
 CJENMMUSIC Officialよりお借りしました


で、この曲を検索してみたら、このOSTかなり豪華な人達が参加
しているんですね~

DAVICHI~괜찮아 사랑이야MV (It's alright This is Love)
 * この曲は、ドラマの内容を含みますのでご注意を~
                                     CJENMMUSIC Officialよりお借りしました


フィソン~ For You                          
                                    
 CJENMMUSIC Officialよりお借りしました


첸 (CHEN) (EXO) ~최고의 행운 (Best Luck) MV
* この曲は、ドラマの内容を含みますのでご注意を~
                                     CJENMMUSIC Officialよりお借りしました



크러쉬 (Crush)~잠 못드는 밤 (Feat.펀치 (Punch)) (Sleepless Night)
                                     CJENMMUSIC Officialよりお借りしました


홍대광 (HONG DAE KWANG)I Feel You MV
* この曲は、ドラマの内容を含みますのでご注意を~
                        CJENMMUSIC Officialよりお借りしました


울랄라세션 (Ulala Session) ~Love Fiction
                       CJENMMUSIC Officialよりお借りしました



M.C. The Max~
                                     CJENMMUSIC Officialよりお借りしました



このドラマOSTを聴いているとドラマの方も気になってきました
日本での放送が楽しみです^^

関連記事
Secret