2014.09.03 麦笑
< 麦笑 >
  中川郡池田町字豊田255-6
  電話 015-572-1133



郊外にあるのにもかかわらず人気のお店です
私たちが到着したのは、12時半ぐらい
外には、中に入れず待っている人たちが沢山
その間、外で農家さんが売られている野菜を買いながら
待つことに
45分ぐらい待って漸く席に案内されました
注文してからゆでるということもあり、注文も含めて15分ぐらい
待ったと思います



きた~わかめうどん(温)
これがまためちゃうまでした!!
わかめの歯ごたえと味、出汁の美味しさ
これは、リピしたい味です



運ばれてきた瞬間のこのうどんの美しさ!!



冷たいうどんです
正直、それほどこしは感じられなかったけど、味は間違いなし

そして、このちくわのてんぷらが美味しかった~
これも、リピしたい1品だけど
てんぷらとしての揚げ方が美味しかったので
他の天ぷらも食べてみたいな~


この辺りにお店がないから人気だとしても
ここまで、着たいと思わせるお店だと思います

ご馳走様でした^^
関連記事
Secret