2014.08.30 ミミTV
MMTV
MR.MRの公式サイトにアップされていた動画可愛かったですね~
皆、リラックスして太陽の下を楽しんでいる感じでしたね
ほんと、皆、仲がいいな~
テイ君が一番、バスケ上手くない感じでしたけどㅋㅋㅋ
他のメンバーが上手いのかもね~
テイ君が一般レベル?( ´艸`)
それにしても、サンダルで運動するリュ君て(笑)



<字幕>

地下の練習室を抜け出して
久しぶりに太陽充電

楽しい束の間の余裕

スリッパのせいで何をしても可愛いね

ジン(딩요)の個人技

久しぶりにするので実力が出せませんね

風をきって、しゅーしゅーっと 

水をえた体育大生

実力を見せましょうか?


全員での挨拶は、私の実力では聞き取れない所が沢山あるので
省略しますが
日本の公演の為に準備をしているので、地下室での練習が多いから
久しぶりにハンガンに出て、気分転換をさせて貰ったのかな?
負けたチームが何かをビールと何かをおごると言っているのかな?
とにかく楽しそうなジン君とチャンジェ
2分56分の所のジン君が「チキン」と言っている所
ジン君の表情が、めっちゃ可愛いです♡



関連記事
Secret