オランダ 1日目3(2014年8月12日)~ロッテルダム編~

空港からどれぐらいの時間だったでしょう~
着きました~ロッテルダム!!!
ホームが広~~い
DSC08503 (640x480) 




そして、ロッテルダムの駅もでか~~い!!
立っている人からその大きさが解ると思います^^;
DSC08507 (640x480) 
駅前です
高いビルが若干あるものの、オランダ第二の都市と聞いていましたが
それほど、都会感はありません
建物があまり高くないせいか、開放感があります
DSC08505 (640x480) 

こちらが、トラム
これに乗ってホテルまで次の駅まで移動しま~す!
一応、歩いても移動できるホテルにはしたのですが
思っていたよりも距離がありました^^;
DSC08508 (640x480) 

こちからが、トラムの地図
すっかり友達まかせて、後ろに控えていた私たちです^^;
DSC08509 (640x456) 

こちらに乗るときも前回upしたカードを乗るときにピッとします
降りるときもピッ  ん~楽々^^
DSC08511 (640x477) 

移動中にこんな壁がありました
遊び心ですね~
DSC08515 (640x480)


関連記事
Secret