Beats-of-koreaの番組放送のミュージックサーチ
昨日、日曜日に入ってなかったから、また忘れ?と思っていたんですが
月曜日には、入ってましたね~( ´艸`)
しっかり、遅れてるの見ちゃいましたから~
別に小姑的な意地悪ではなく、自分が聴いていないときの曲が気になるという
単純な興味ですから~ほんとですよ(笑)

それにしても、あらためてみると
一時間に9~10曲かけるって凄いですね~
テンポよく進めながら、それでいて、旬な話題にも触れ
番組のコーナーもあり? スポンサー枠もあるわけですから
一時間て、あっという間ですね~
作る側は、その一時間を組み立てるのに大変なのでしょうが(ゝω∂)

そういえば、先日、B1A4のイベント司会が古家さんだったと聞きました
メンバーのことをちゃんと解っている古家さんの司会は楽しかったと
聞きました~
番組でもふれてたかな??
関連記事
Secret