주영(ジョン) ~Call You Mine ~

STARSHIPの新人君です
先日、JYP vs STARSHIP の韓国のテレビ番組にも出場したそうですが
B1A4のシヌ君と高校時代の相方であったとシネさんに教えて頂きました
シヌ君は、もう押しも押されぬトップアイドルですからね~
元相方としては、彼の活躍が嬉しくもあり
俺も!!という気持ちがあったのでは??と思ってしまいます
(CD)売れる系統かどうかは置いといてㅋㅋㅋ
(R&Bでちょっと大人っぽいですし、若者うけが良いとは思えない)
歌巧いですし、柔らかい彼の歌声は心地良いてす
私は、かなり好きです!!買っても良いかな~って! (何故に上から(笑))
まずは、息の長い歌手になって欲しいな~
関連記事
Secret