朝いちばんで向かったのがこちら


大森カントリーガーデン

  広尾郡広尾町字紋別14線98番地


晩秋に行ったということもあり、ガーデン自体は、もうかなり残念な感じでしたが

2013-10-13 11.36.35 (640x480) 
それでも、秋空に可愛らしいお花がちょこちょっこ^^
2013-10-13 11.41.21 (640x480) 2013-10-13 11.44.48 (640x480) 2013-10-13 11.50.18 (640x480) 2013-10-13 11.54.47 (640x480)

散策した後は、ティーブレイク^^
セルフなんですが、紅茶をお願いすると、ティーポットで頂けるのが嬉しい
ケーキの味は、覚えておらず^^;

2013-10-13 12.27.30 (640x480) 

室内から眺めるガーデン
お花が満開であろう、7~8月だと綺麗でしょうね~
2013-10-13 12.56.37 (640x480) 
広尾からの帰りに展望台があったので寄ってました
十勝を一望~??

2013-10-13 14.14.57 (640x480)


さて、カフェでケーキも頂きましたが、お昼は頂かないとね~ということで
お昼に寄ったのは
ピッツェリア Tuka
  河西郡更別村字更別北1線95-20
  電話0155-52-5575

ここは、何度か通っているピッツァ屋さん
お隣のチーズ工房で作られるチーズを使用して作られ
生地自体も味わいがあって好きなんですよね~

ピッツァを待つ間に、チーズの切れ端??を出していただけます
これがまた美味しんだ~
ブルーチーズ好きだわ~!!
チーズだけ買うと結構お値段はりますから
こうして味見したものをお店でも買えるので
失敗しないで買えるとも言えますね

2013-10-13 14.47.22 (640x480) 

今となっては、何を注文したか覚えてもいませんが
美味しかったのは間違いなし!!

2013-10-13 14.59.38 (640x480) 
ラザニア~^^
2013-10-13 15.13.00 (640x480) 

しっり食べたあとは、散策しないとね~ってことで、六花の森へ

六花の森 ←リンクあり

六花の森は、季節ごとに野草を楽しむことが出来
川のせせらぎ、緑の中を散策しながら、日常をリセット出来る場所だと思います
ただ、虫が多いけどね(笑)

2013-10-13 15.58.39 (640x480) 2013-10-13 16.00.22 (640x480) 2013-10-13 16.03.16 (640x480) 2013-10-13 16.06.38 (640x480)
ハマナスの実
2013-10-13 16.09.04 (640x480) 
上に歩く二人は、友達^^
私、あそまで歩いて行ったことなかったけど、まじかで見ると・・
2013-10-13 16.09.17 (640x480) 
こうして、遠くから見る方が、雰囲気あって良いかも(笑)
写真タイトル・・「月に思う」って感じで(笑)

2013-10-13 16.12.02 (640x480) 2013-10-13 16.14.15 (640x480) 2013-10-13 16.27.01 (640x480)

散策した後は、またまたカフェ~
お友達のバスの時間ギリギリまで攻めます!!(笑)

ここもお気に入りのイタイラウィンズさん
何度も書いている気が・・それぐらい好きな場所です

カフェイタイラウィンズ
  帯広市以平町西5線1-2

一軒家を改築されたカフェなので、4人がけの椅子席2つ
2人がけが一つ、カウンターな感じで座れる席が4席?
2013-10-13 17.09.18 (640x480)

久しぶりに行ったらメニューがとっても立派になってました^^

2013-10-13 17.04.48 (640x480) 

窓に反射して室内が映っていますが、ここにくるとついまったりして
時間を忘れてしまいます
お一人様が多いのも納得!!

2013-10-13 17.28.42 (640x480) 

美味しいスイーツを頂きながら、ここでも話題はつきなく・・

2013-10-13 17.20.16 (640x480) 2013-10-13 17.20.42 (640x480) 2013-10-13 17.24.04 (640x480)

そして、楽しい時間は、あっという間
お友達の帰りの時間となってしまいました
バスセンターまでお見送り
お友達と一緒に十勝を満喫した秋でした
関連記事
Secret

  
