本日は、古家ツアーの情報解禁日~
といっても、群山意外の説明は、無かったような??
いずれにしても、このツアーじゃないと行かないように
今回も参加したいと思います

ツアー受付は、休みあけ月曜日からだそうですよ~
さて、お友達の皆は、どうするのかな??

それと、今回のリクエスト特集~
メッセージが読まれました^^
私は、リクエスト曲は書かないで古家さんのおすすめで~と
書きましたが、同じグループにリエスト送った方がい
その方の曲がかかっていました
でね、このグループへのリクエスト多かったですよ~と言ってましたね
彼ら、もうちょっと売れると良いんだけどな~

私ね、昔から鼻がきく?というか、昔から先行で行くことが多くて
たとえば、香港に行った、イタリアに行った、台湾に行った、韓国に行った
って後からブームになって特集組まれたりするようになったりするんですよね

東方神起も日本で地道に活動初めた時から見ていて
全国縦断で名刺交換会とかしていた時も行けなかったけどしってたし
初ライブツアーの狭い会場にも行ったりして
K.willも日本発上陸の時に行きたかったけど、泣く泣くあきらめたりして
どちらも、今じゃチケットとりにくいとされる人たちですから
彼らもそうなってくれれば良いな~と
売れると距離が遠くなるのは残念だけど
やっぱり、頑張ってる分、その努力がむくわれて欲しいな~って思うしね
そんな彼らを遠巻きながら応援したいと思います^^

MR.MR ファイティン^^


って、話しそれちゃったけど
ロムセンの皆様~今年もツアーでお会いしましょうね~^O^

と~チェックしたら、もうあがってましたね~
ツアーの詳細はこちらから
残念~全州は、入ってないんですね~
しかも、このツアーにしては、珍しく○○のロケ地というのも多いですし
同じホテルに二泊とかも今まであんまりなかったですよね~
いずれにしても、内容濃いですね~今回も^^
無題つ

関連記事
Secret