2014.08.12 斉藤ファーム
斉藤ファーム
 札幌市西区発寒八条13
 電話011-661-8111

遅くまで営業している有難いお店です
倉庫を改装してつくられています



入口には、ゆきちゃんが(笑)
山羊を見ると、なんでもゆきちゃんと言いたくなる^^;


入った時には、ピアノ演奏が・・ん~雰囲気ある~
ちなみにこの近くに住んでいるお友達は
このピアノ演奏がいらない・・って言ってました
いえいえ、私は良いと思うんですけどね~



セットのドリンクで乾杯~^^


A5ランクのお肉で作られたハンバーグ(確か^^;)


目の前でソースをかけてじゅわ~っと焼いて行きます
いや~美味しかったな~
このデミグラスソースがめっちゃ好みだった!!
甘すぎず、しょっぱずぎず、くどすぎず??



ドリンク、サラダ、ハンバーグ、アイスがセットになっています
いくらだったかは、記憶になく^^:
ただ、ちょっと素敵なお値段ですけど、居酒屋いくともっとかかるしね~



友達は、ビーフシチューを頼んだんですが、これも美味しかった~
お肉も柔らかいし、こんだけたっぷり食べても飽きずに食べられる



で、ビックリしたのが、おかわりお持ちしました~
って、へ???
どうやら、ビーフシチューを注文すると、頼んでいないけど、こうやって
頂けるそうです
男性の方には嬉しいですよね~私たちには多かったですが
私も少し頂いちゃいました^^



coffeeを別でお願いしたのですが斉藤ブレンド美味しかったな~
家にも買ってきたぐらい^^




こちらは、JALのマイレージもつけて貰える+αで嬉しいお店でした^^
関連記事
Secret