DJ古家と行く
「慶弔北道(慶州・安東)・忠清北道(丹陽)・ソウル」韓国4日間の旅

2013年10月24日(木)~10月27日(日)/3泊4日

<4日目 最終日>

とうとう、最終日の朝となってしまいました
 
ん~名残惜しい~

朝、6時40分の写真~
DSC07054 (640x480) DSC07055 (640x480)
DSC07057 (640x360) 

インチョンからの私たちとは、途中でお別れ~なので、バスでご挨拶
DSC07060 (640x360)

眠そうですね~ㅋㅋㅋ
いつもお忙しい所、有難うございます^^
年に一度、このツアーに参加しないと
なんか、一年が終わる気がしないんですよね~
皆との同窓会も兼ねてっていう感じなのでㅋㅋㅋ

DSC07058 (640x480)

インチョンで最後のお買いもの~
ここのナツメチップスを大量購入~お土産がてらに^^

 DSC07061 (640x480)

そして、最後にリュさん~オレンジ?赤いコートが良く似合ってらっしゃる^^
もう少しでお会いできますね~って
まだ、ツアー申込前ですが(笑)

DSC07062 (640x480) 

は~これを見ると、いよいよ帰国・・という感じがヒシヒシと・・
DSC07063 (640x480)

空港に出来てたんですね~思わず、オミジャ注文しちゃぃました
でも、機内に持って入れないんですね~一気飲みが残念でした(笑)

DSC07064 (640x480) DSC07065 (640x480) 
なんか、毎年同じようなもの食べてるような気がするけど
不味くはないので、いっか(笑)→多少上から(笑)

DSC07066 (640x480) DSC07067 (640x480)

良い天気~と思っていたら、最後、凄い気流が悪かった気が・・

DSC07068 (640x480) 




着いたら、虹が~^^
DSC07073 (640x480) 

いつも有難うございます^^HBCトラベルサービスさん
そして~ノースウェーブKさん^^
今年も10月にお会いできることを楽しみにしていま~す^^

DSC07074 (640x480) 

地元までは、今回初めてバスで帰って見ました~
いや~快適だわ!!
バスだからダレも立たないから静かだし、ほぼ、寝てました^^;
こんなに綺麗な虹を見ながら

DSC07076 (640x480) 



さて、昨年10月の旅行記が、ほぼ一年がかりで漸く終わりました(笑)
楽しみにして下さっていた皆さん、すみません
そして、また、10月にお会い出来たら嬉しいです

それでは、アンニョ~ン!!有難うございました


                           おしまい♡









関連記事
  • 花咲く書道
Secret