DJ古家と行く
「慶弔北道(慶州・安東)・忠清北道(丹陽)・ソウル」韓国4日間の旅

2013年10月24日(木)~10月27日(日)/3泊4日

<3日目8>


オンヌモンを後にして移動したのは、またまたカフェ^^
ホンデにあるカフェ

EGO
 
メイン通りから1本入った所なので、人通りも少なく落ち着けるお店です
お客さんもいるんだけど、皆さん静かで私たちが煩かったかも(笑)
DSC07006 (640x480)

DSC07004 (640x480) 

お客さんがいたのでお店の中の写真は撮ってはいないんだけど
テーブルの上はこんな感じ^^

DSC07009 (640x480) DSC07010 (640x480)



coffeeは、ちょっと酸味がある感じで、私の好みの味ではなかったけど
お友達は、美味しい~って言ってました

DSC07022 (640x480)
DSC07023 (640x480)   DSC07020 (640x480)  DSC07024 (640x480)

日本でも、ライブで人気の10cm
この写真若いね~^^

DSC07025 (640x480) 

お店には、沢山の芸能人のサインがありました
私には、さっぱり解りませんが^^;

DSC07015 (640x480) DSC07013 (640x480) DSC07014 (640x480) DSC07012 (640x480) DSC07011 (640x480)
お店のお兄さん、お姉さんも美人でした~^^
DSC07027 (640x480)


少しの時間だったけど、お友達夫婦ともお話し出来て
楽しい時間でした^^




関連記事
Secret