DJ古家と行く
「慶弔北道(慶州・安東)・忠清北道(丹陽)・ソウル」韓国4日間の旅

2013年10月24日(木)~10月27日(日)/3泊4日


<3日目7>


夕食の後は、一度ホテルに戻って自由行動となりました
自由行動は、韓国在住のお友達と一緒にカフェに行こうという約束^^
私の行きたかった場所に連れて行ってもらいました^^


オンヌモン(옥루몽 )ホンデ店 →ソウルナビリンク

小豆を使ったスイーツのお店です
伝統茶も勿論あるのですが、あずき粥やかぼちゃ粥、パッピンスなどが
人気のお店のようです

DSC07001 (640x480)

国産あずき100%を使って作っているとのこと
DSC06999 (640x480)  
注文したのは、上のパッピンスとのクチャピンス
DSC07000 (640x480) 

きた~
今、この写真見てるだけでも食べたい!!!♡
ふわしゃりな感じ!!
小豆の甘すぎない味とふっくらな粒感
いますぐ食べた~~~い(*´╰╯‘๓)♬
DSC06997 (640x480)

関連記事
Secret