2014.08.17 ナイン(나인)
ナイン(나인)~9回の時間旅行~

イ・ジヌク、チョ・ユニ、ヒョンシク(ZE:A)、チョン・ノミン、ソ・ウジン

兄の死に疑問を抱いた弟のイ・ジヌク演じるパク・ソヌ
兄が見つけた物・・
それを使用し、時間を巻き戻そうとするソヌ
過去・未来が変わり始める
INNGP1ZOXS9HEUADHOB1.jpg

tvN作成の「イニョン王妃の男」のスタッフが再びタッグを組んだ作品と
このドラマを見てる途中に知りました
どうりで・・と思わせる面白さ!!!!
構想3年、製作費59億wというケーブルテレビでは稀にみる費用は
無駄ではなかったと・・

今までになかった内容で(私が知らないだけであるかもですが)
ネパールという今まであまり出てこなかった土地ということもあり
その景色の美しさと、ドラマの展開に初回からぐいぐい惹きつけられました
毎回、どんな展開になるかが読めなく終わるごとに続きが気になり
撮り溜めておいたことを良かった~と思った程(笑)

時間が行ったり来たりする中でも、その展開は解りやすく
ドラマが丁寧に作られているのが解ります

主人公は、イ・ジヌクなんでしょうが、他の人たちのウェイトも大きく
でも、それが必要だと思え
一人一人の役割がきちんとしているからこそ
このドラマ面白かったんだと思います
久しぶりに一気に見たドラマでした
AW2NH4L2TZH4HQOR8PVT.jpg interest.jpg
決して多くは流れてこない挿入歌も
だからこそ、ドラマの中で効果的だったとも思います

最後にドラマ挿入歌をいくつかCJENMMUSIC Officialからお借りしました

Urban Zakapa~그냥 조금~


이지혜~아홉개의 향~


김연우~그대라서~


公式には見つけられなかったですがこの他にも
この曲も良かったので^^ と言っても、ドラマを見てるよりそう感じる・・
と感じるのもあると思いますが^^;
유미~눈물나는 얘기~
NATTHEW~오 제발 ~

interest0.jpg
関連記事
Secret