この頃、古家ツアーについて、毎日のように検索があるんですが
検索の中で面白いのが
「抹茶 サムギョプサル 古家ツアー」
「サムギョプサル 古家ツアー」
「ポッサム 古家ツアー」
と、食べ物の検索が多いんです
他にも、おっかけてみると、語句は解らないまでも
古家ツアーのページにヒットすることが多いので
皆、そろそろなのかな??って気になってるんでしょうね~
ふ
さて、HPで今年のツアーについて出てますね~
来週8月2日が情報解禁ですって~
にしても、ヒントは沢山隠されていた今回のページup
古家さんの写真も、いつも使いまわし!!って言ってたからか?
写真が変わりました(笑)

今回のタイトル
「全○○道 ○○半島国立公園と日本○の地 ○山・ソウル4日間」

いくつか、予想は出来るんですが、解らない部分があります~
皆さんは、どう予想しますか??^^

全○○道       → 全羅北道
○○半島国立公園 → 辺山半島国立公園
日本○の地     → ?
○山・ソウル4日間 →  群山・ソウル4日間

上の写真から、ここまでは予想が出来るんですが
日本○の○がなんですかね~??
街?松?何ですかね~^^

全羅北道と言えば、全州が入ります
てことは~??
全州ビビンパブとか韓定食とか?
韓屋村とか行けるのかな??
ドラマでもよく出てくる聖堂とかありますしね~
行けるかな~~??

群山は、日本式の建物が残されている場所でもあり
ドラマや映画の撮影でも使われている場所があるようですね
後は、イソンダンというパン屋さんのアンパンが有名とか?
海の街なので、海産物が有名でケジャン通りがあるとか?
ということぐらいしか出てこないのでレアなとこ行くな~って感じですね(笑)
そういえば、春のイベントに参加した時に
参加した方が古家さんと話しをした時に
「僕も言った行ったことが無いんです」っていう話をしたと言ってました
この行ったこと無いが群山?ですかね~ㅋㅋㅋ

どこかな~なんて楽しみに1週間後の発表を待ちたいと思います

そうそう、今日、寝坊して聴きそびれた~と思ったら
リクエスト特集が来週に延びてました
水曜日までリクエスト受付してます~って最後の方だけ聴けましたが(笑)

さて、お友達の皆~今年は参加しますか??
私は、勿論、参加の方向で!!^0^

関連記事
Secret