2014.07.25 共通点

ブログやツイッターを見ていると
自分が気に入った所に遊びに行くうちに
そこに足を運ぶ誰かの中に知り合いがいたりする・・
そうして繋がっていくことが、嬉しいことってありますよね?
あっだから、ここが心地よいんだな~って思えること・・

何かを見ているうちに、別の好きな何かとの共通点が見つかったりする
その二つには共通点なんて無いように思っていても
突然、つながりが見つかったりすると
二つが気になったことって必然だったのかな??
って思うことってありますよね?

ここまで書くと、なんか凄いことを発見したような前置きみたいだけど( ´艸`)
正直、たいしたことでも、な~~~んでもないんだけど
私にとっては
あっ、そうなんだ~だから、彼らも気になったのかな?っていう・・

最近、カテゴリーなんかも密かにつくって(笑)
応援しているMR.MR
らの2013.7.5発売のシングルアルバム
Waiting For You 』
タイトル曲『Waiting For You』
この作詞・作曲の方々がこちら
無題1   
この□で囲ったチェ・カプウォンさん?って方
この歌でも作詞に参加していました
無題  
はい、K.willのソンムルの作詞陣のラストに名前が書かれています
それが、MR.MRの歌では、作詞の筆頭にいる
ソンムルが2010年3月のようなのでそれから3年と少し
ご出世されましたね~
そして、まさかMR.MRがwill君とつながる!!
なんか、こういうのって別にたいしたことではないんだけど
私の中では、なんか、なんていうのかな~
言葉でうまく表現できないのが、なんかもどかしいんだけど^^;
なんか、普段、たいして調べものとかしない私が
たまに調べた時にこういうのを見つけてしまうと
彼らに惹かれてきたのは、何かあったのかな?なんて思ってしまいます

최갑원さん
調べてみたら、私の大好きな歌 パク・ヒョシンの사랑한 후에とか
ペク・チヨンの잊지 말아요
IUのマシュマロ
コミの죽어도 사랑해
など、結構な方々のアルバムに参加されています
さらに検索してみたらK.willの催眠
フィソンの하늘을 걸어서もそうでした

見てるときりがなくなってきたのでこのへんで^^;
久しぶりに사랑한 후에を聴きかながら
関連記事
Secret